2013年5月29日水曜日

ハナヘナ講習会@日暮里に行ってきました

きょうは、ハナヘナの講習会がありました。

場所は、日暮里の国際美容専門学校。

講師は、渡邊信一さん、寺嶋さん、堀江さん、
そして、Do-sの森下さん、仙人さん、

ハナヘナの捉え方、自分の店のこれからの10年にどう生かして行くか。
とても貴重なお話も聞けたし、
素晴らしいカットも見れました!





ケミカルなエリアは難しかったですが、
とても楽しかったし、勉強になりました。

ハナヘナが、悩めるダメージ髪を救ってくれることを確信しました。


次回は、懇親会に出て、もっと深い話が聞けたらいいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿