2013年6月1日土曜日

とても喜んでいただきました

今日のお客様。
一週間前に黒染めで初めてご来店。

結構強烈な捻転毛で、
いつもまとめているしかないとおっしゃる。

ブローしてアイロンで仕上げてもボリュームは収まりません。

そこで、縮毛矯正をお勧めしました。
矯正は。。。と、なかなかチャレンジのハードルが高いようです。


でも。一週間後にご来店。

Doーsサイゾーレシピの(H)12分。
炭酸で流して、シャンプーして、BtoA

しっかり水抜き、地肌垂直テンション、160度ワンスルー。

カスイ300cc。8分、シャンプー台で残りどばっ。




ツヤツヤ!

喜んでいただきました。

美容師やっていて良かった!と思う瞬間です。



0 件のコメント:

コメントを投稿