2015年3月1日日曜日

炭酸スパお試しください。

3月のお休み


2日(月) 3日(火)
9日(月) 10日(火)
16日(月)
22日(日) 23日(月) 24日(火)


今月も。第4日曜日にお休みさせていただきます。
3月年度末は。。。予定が立て込み、お休みが多くなります。
申し訳ありません。
時間外の予約もお受けいたしますので、ご相談ください。



太田美容室では、


4年前に改装して、タカラのユメシャンプーを導入してから、


炭酸スパを始めました~。


たくさんのお客様に喜んでいただいています。

美容室のシャンプーって、なんだかホッとするひとときではないですか?

ユメシャンプーの椅子はベッドみたいなんです。






ほぼフラットになり、頭を3点で支えるので、
ず~と寝ていたくなっちゃう気持ちよさ。


お客様の後ろに座って、じっくりマッサージしながら~おしゃべり。
私も大好きなひとときです。


そして、炭酸シャワーの効果が抜群。




前にも書きましたが、


炭酸は、地肌の血行を良くして汚れを取り、




髪のキューティクルを引き締めるので~地肌にも髪にもいいんです。




そしてそして~。


高圧炭酸で作る「炭酸ジェル」でのマッサージが好評です。


宮崎の仙人笑店さんの「ミックスハーブジェル」配合のジェルは、


消炎効果もあるし、匂いもとってくれる、ハーブの力で地肌と髪にいいんです。

うちでは、脱洗剤を推奨しています。


このジェルでマッサージするだけで、ほとんどの汚れを落としてしまうんですよ。

洗剤は、肌の常在菌を弱くして肌のトラブルを引き起こします。


もちろん、環境にもよくない。




泡が立たないシャンプーなんて・・・と思われるかもしれませんが、


私はもう一年以上、シャンプーも石鹸も使っていませんよ~。


肌の乾燥もなくなって、トラブルがすごく減りました。


お肌のや髪のトラブルのある方は、是非試して欲しいです~

そしてそして。


マッサージの後、スチームでトリートメントします。


このトリートメントがすごいんですよ。


北海道の先生が開発された、
アルキル&カチオン&アニオンのコンプレックストリーメント


ん~~~わかりにくいです。


プラスイオンとマイナスイオンがくっつき合う力をうまく使って、


トリートメントをしっかり乗せて吸着。さらさら~軽い仕上がりです。

スパのコースは2コースです。


炭酸スパ   ¥3000
  マッサージとトリートメントのフルコース


カラー炭酸スパ  ¥1500~
  カラーの後の毛穴クレンジングとトリートメント

是非、お試しください~。

0 件のコメント:

コメントを投稿